moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

一発で好きにさせる女子とのデート編

こんにちは!!

 

ひかるです!!

 

女性とデートをするとき

緊張しすぎてしまう

挙動不審になってしまう

話がうまくかみ合わない

目を見れない

あー楽しいはずなのに早く帰りたい

 

 

そんな風になっていませんか?

せっかくデートまで誘うことができたのに

(初対面からまでもっていく方法は過去の投稿にて発信済)

肝心のデートで失敗する

 

その結果

2回目3回目のデートの約束をしてくれることはなくなる

これじゃあ彼女なんてできません

 

じゃあ初回のデートで好きにさせるにはどうすればいいか?

①女性の話、悩みをひたすら聞いて共感する

ただ聞いているだけでも

「この人は私を理解してくれるんだ!]

と思ってどんどん心を開いてくれます

 

②夜景がきれいな場所を選ぶ

夜景がきれいだとロマンチックな雰囲気になりやすいです

雰囲気にまかせて手をつなぐこともできるかも

 

③次回行きたいところを聞いてみる

無意識に次回のデートを匂わせる

 

この3つができればかなり女性はあなたのことを好きになります

いきなり手をつなぐとかレベル高いよ・・

 

できないことを無理にする必要はありません

女性の話をずっと聞く

綺麗な夜景

次行きたいところ聞く

この3つだけできれば上出来です!