moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

悪用厳禁!!1週間で初対面から初対面からデートに誘うまでの方法

皆さんこんにちは!!

 

初対面からデートに誘うのは難しくないです

簡単です!

 

いきなり誘っても女性はデートをしてくれません。

昔わたしは、仲良くなった女性をデートにたくさん誘ったことがありますが

「授業があって」

「バイトがあって」

「初対面緊張しちゃうので」

などいろんな理由で断られました

 

デートに誘うには手順があります

昔はその手順を無視していました

それはデートしてくれるわけがありません

 

デートに誘う手順

①初対面の最初は敬語で話す

 

②徐々に話すようになったら、

「ため口でもいいかな?」

「なんて呼んだらいい?」

と聞く

一気に距離が近くなります

 

③普段遊ぶ場所、よく行くところ、好きな場所を聞く

 

④楽しそう、行ってみたいと共感する

 

⑤ここで初めて

「一緒に行かない?」

と誘う

 

みんな②~④を飛ばしていきなり誘うから断られるのです

 

手順を踏んでいけば必ずデートしてくれる女性が現れますよ!