moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

誰でもハーフ顔になれる!?女性が好きな彫りが深いイケメンになるアイメイク(目)

皆さんこんにちは!!

 

 

話すときに一番みられる部分はどこですか?

どう考えても「目」ですよね。

 

 

 

特に今はマスク時代。

目を見て

「かっこいい」「かっこよくない」

を判断されがちです

 

 

目を見てこの人かっこいい!と思わせる最強メイク術をお教えします。

 

自分も決してかっこいいとは言えないような奥二重でした

だから話すときも自身のなさそうな顔で話していました

しかしアイメイクを覚えてから自信をもって話せるようになりました

 

最強メイク方法=遠近法を使う

 

白(光)→強調される

黒(影)→奥行ができる

 

白い色(明るい色)は

涙袋にのせましょう

 

黒い色(暗い色)は

目の周り、

涙袋の下にのせましょう

 

これでハーフのような彫りの深い顔が出来上がります

 

アイメイクの道具はどこで何を買えばいいの?

おすすめは

無印良品 4色タイプブラウン



790円

 

ちょっと色塗っただけでそんなに変わるの?

変わります!

女性がすっぴんを見せないのはなぜだと思いますか?

顔が全く変わるからです!

 

メイクで顔は全く変わるのです!

イケメンに大きく近づいて気になるあの子を虜にしちゃいましょう!