moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

3日で陰キャ卒業!ド陰キャからモテモテ男になる方法

皆さんこんにちは!!

 

 

暗い性格

人と話すときいつも下を向いている

上手く笑えない

学校はいつも一人

みんなが楽しそうに話しているのが聞こえて苦しくなる

 

無理に話しかけても俺面白くないし気を遣わせるだけ・・・

 

実は私もそうでした

クラスになじめず、椅子に一人で座って勉強していました

忙しそうなふりをして、ほんとは人と話せないだけのコミュ障だった。

友達はできたが、クラスの端っこにいるような人たちだった。

 

 

そんな自分を変えたくて、ある本に出合うことができました

その本は

「人は話し方が9割」 著者 永松茂久

 

その本の中に陰キャを脱却する重要な文がありました

(コミュニケーションで大切なのはスキルではなく、メンタル=自己肯定感)

自己肯定感が高ければだれでも会話ができるようになるのです。

 

たしかに陰キャといわれる私たちの自己肯定感は低いですよね。

逆に言えば自己肯定感が上がれば陰キャは卒業できます

それどころか女子に囲まれる毎日が待ってます!

 

自己肯定感を上げる方法

①自分との約束を守る

例 今日までに~を終わらせよう

こういう自分との約束を守ることでどんどん自信がつきます

 

②自己肯定感の高い人と話す 又は 近くに行く

私たちは周りの人の影響をよくも悪くもうけます

 

いきなり話かけるなんて無理だよ

そんな方は特に③をやってみて!

 

 

③会話の基本を押さえる

・声を大きくする

・眉毛と目を大きく上げる

・質問する

 

この3つをおさえれば

陰キャを卒業できます



何もしなければずっと陰キャのままです

みんなが楽しそうに話しているのを聞きながら寝たふりをしたり忙しそうにするのはもう終わりにしませんか?

女子とたくさん話してモテる男になりたくないですか?

 

ぜひ実践しましょう!