moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

超嫌われるLINEと超好かれるLINE、LINEで女の子を好きにさせる方法

好きな女の子と結ばれるために

LINEは超有効手段

 

LINEを制するものは女子を制する

 

 

女子に実際に聞いたがちで嫌いになるLINEの特徴

①しつこい

スタンプを送られても無理に会話をつなげたり、

なんで早く返信しないの?と聞いたりしてはいけません

しつこいと思われたら負けです

 

 

②長文

親しくないのに長文を送られたら怖いだけです

 

 

 

③自分の気持ちや出来事の話ばっかする

気になってもいない相手のことは興味ないですよ。

 

 

 

 

 

では、以上3つをきをつけながら

 

LINEで女子を好きにさせる手順

①返信速度や文の量は相手と同じくらいにする

 

②スタンプやそっけない返信がきたら諦める

 

③最初は敬語、仲良くなったらため口にする

 

④仲良くなったら電話してみる

 

LINEで話しかけても嫌われないかな?

女子は話を聞いてくれる人を求めています

好かれることはあっても嫌われることはないです!

 

実際やってみるとすごく簡単です!

すぐに実践できるのでやってみてください~