moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

一番重要!!女性ってどういう生き物?女性理解が女心をつかむ

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

女性を理解していない男は一番嫌われます

女性は自分を理解してくれる人が大好きだから

 

 

 

女性に相手にされなかった経験は誰もがあると思います

それは、女性が

「こいつ、全く私のこと理解してないな」と感じたからです

 

 

 

 

別れを告げられるときもそうです

なんで私のことを理解してくれないの!と

 

女性ってどういう生き物なの?

①話を聞いてほしい

とにかく共感してほしい

だから自分の意見なんて言わずに広い心できいてあげましょう

 

 

 

②基本わがまま

女性自身もわがままということに気づいています

でも、わがままを直そうとしてはいけません

 

 

 

③精神が不安定なことが多い

女性は妊娠など、体の変化が多く心の不安定が多くなります

さみしい、理不尽なことで怒ったりします

それを受け入れてあげる男性が好かれます

 

 

女性が理解できると、女性の心は確実につかめます

高嶺の花だと思ってたあの人も女性です

必ず弱い部分があります

そこをついてあげると最高のモテ男に大きく近づけますよ!