moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

めっちゃ嫌われる!女性が大嫌いな男の特徴5選

女性に好かれる男性がいる一方で

女性に嫌われる男性も一定数います

 

自分は大丈夫かな?と考えてみてください

これらの特徴に当てはまっている方は残念ですが女性から嫌われてます

どんな男性が嫌われるのか?

 

①ナヨナヨしてる男

これは、一番嫌います

ナヨナヨ、もじもじしえいる男性は要注意です

体を大きくして堂々としましょう

 

②自分の話ばかりする人

女性は自分の話を聞いてもらいたい生き物です

自分の話ばかりしていたら嫌われます

 

③偉そうな男

店員さんへの態度などが横柄だとすごく嫌われます

 

④ケチな男

食事を毎回おごる必要はありませんが、出すのを渋ったりしてはいけません

弱い男だと思われます

 

⑤ネガティブな男

発言や行動がネガティブだと嫌われます

 

以上5つに当てはまってしまっている人は確実に嫌われます

これを忘れてしまわないようにメモをしましょう

 

嫌われなければ好かれるしかありません

嫌われないこと=好かれることなのです

皆さんも普段の生活から気をつけて、女性にモテる性格を手に入れましょう!!