moteru__otoko

【非モテ男性専用】恋愛コンサル/ひかる

イケメンより○○な男性のほうが圧倒的にモテる

みなさん!!こんにちわ!!

 

 

イケメンはモテます

そんなことわかってるわ!

と思ったと思います。

 

じゃあなぜイケメンはモテるのか?

顔がかっこいいから

 

じゃあ顔がかっこいいとなぜモテるのか?

それは、顔がかっこいいことが健康の象徴だからである

 

女性は将来の子供のために良い遺伝子を探さなければなりません

良い遺伝子を残すためには病気にならないことが大事です

 

 

つまり、健康を制する者が女性を制します

 

健康をアピールするには

①体の健康=清潔感

 

②心の健康=ポジティブさ

 

この2つが大事です!

さらに加えてやるといいことがあります

 

それは「健康自慢」

※自慢はあまりよくありませんが健康自慢は例外

 

「一回も風邪ひいたことない」

「いっつも健康意識してるのだよね」

など

 

自分は健康だとアピールすると

女性は自分の遺伝子を欲します=好きになります

イケメンより強烈な力があります

 

実践してみてください!